パピコの秘密基地

キルフェボン代官山が閉店してから、全然食べてなかったフルーツタルト。
恵比寿の駅ビルで美味しそうだったので買ってみたけど、、いまいちでした。
キルフェボンよりお高くて900円もしたのに、、、(ㆀ˘・з・˘)

それはそうと、テーブルの下に待機する茶色い物体が。
サークルをなくしちゃったので、落ち着ける場所があった方がいいよねと、free stitchさんのスモーキーキャリーを置いています。
2年くらい活躍した初代のキャリーは型くずれ&色褪せてしまい、現在使用しているのは2代目。
でも初代を捨てるのももったいないしと、クレート代わりの秘密基地となりました。

あれ?パピコがいないなーと思うと、こんな感じでグッスリ寝ています。
キャリーでお出掛けする夢でもみてるのかなー?

リリー・フランキーがCMに出ている「お父さんの焼きそば」もらってきた(´∀`)σ

docomo userのわたしでももらえたよ、お父さん太っ腹!
(てゆうか、パーコ前に出過ぎで焼きそばが小ちゃい。。。)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙