太りましたが何か?!

先月届いた『カンナクローゼット』さん新作のタンクワンピ♪
色合いや柄合わせがとても可愛いのです。

デザインがふわっとバルーンになっている上にサイズがちょっと大きかったので、何人かに「太った?」と言われました…。
暑いのでお散歩不足もあり、療法食にしてから150g近く太っちゃって、パピコ史上最高記録の2.3kg!!
じゃあピタっとした服の方が痩せて見えるよね〜と選んだTシャツ。
社長さんからオヤツを貰うためにお座りしている後ろ姿を見ると、や、や、やべー!(゚д゚lll)
脇肉がボヨヨーン(笑)余計ムチムチが目立つ結果に。

もうみんなで大笑いでした。
パピコの名誉のために言い訳すると、このお洋服は8ヶ月の頃、帰省先に唯一あるワンコショップ《ペットパラダイス》で母が買ってくれたお洋服でサイズは4S。
当時はまだ1.2kgくらいでブカブカで、もう少し大きくなっても着れるようにと選んだ4Sでしたが、、、育ちすぎましたね。アハハー。
ちなみに裸ん坊だとさらに「太った?」と言われます。
ムチムチもかわいいんだけど〜 (゚∇^*) 、少しダイエットしなくちゃね!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙