麻布十番祭り♪

朝うんPのごほうびのヒマラヤチーズステックをカミカミ中。
「きょうはお出かけするからね」と言うと、カミカミを止めて「うん?おでかけ?!」と、あわてて後ろのキャリーバッグに入っていきました(笑)

ひたすら待ち続けること約5時間、麻布十番商店街に到着。
15時スタートですが、その前からこの混雑です。

メイン通りだけではなく路地裏もいっぱい屋台が出ていてすんごい人でした。
途中、ペットショップで放し飼いのトイプーさんとわらわら。パーコちゃんのおしり大人気ヾ(o゚∀゚o)ノ

蒸し暑いのと物凄い人ごみに疲れて、テラス席ワンコOKのカフェでトイレ休憩中。

カフェで休憩して17時オープンだったフレンチの人気店「レ・シュー」へ。
ものすごーーい行列でしたが、予約してたのですぐに買う事ができました( ̄▽ ̄)V
ラムチョップソテー(600円)柔らかくて美味しかったー。

なんだかんだと食べたもの。
ラムチョップ米沢牛串・ガーリックシュリンプ・焼きチーズ・蟹専門店のカニクリームコロッケステーキ屋のガーリックライスのり巻、完食w。
でもまだまだ食べたいものがいっぱいでしたがお腹いっぱい。
一般的なお祭りと違って、商店街の飲食店が出店しているのでレベルが高い!
パピコもスリングの中でいっぱい「カワイイ♪」をもらって楽しかった・・かな?
来年も行きたいな、っていうか何を食べるかもう決めてますので(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙