ぶらり神楽坂

2週間に1度のトリミング。蒸し暑いので裸ん坊です。

サロンに着いてもアヘアヘ顔。

「じゃぁ、おりこうさんにしててね、ばいばーい」と言われて、「えっ?!行っちゃうの?」と焦ってるお顔ですが。
で、こちら ↓ は、お迎えに行った時の笑顔・・のはず(笑)
動きすぎて1枚もちゃんと写っていませんでしたー。

薬用シャンプーにすると500円UPなので、ノバルサンを持込でお願いしていますが、やはりプロの仕上りは全然違いますね。
荒れていた皮膚も落ち着いて、毛も生えてきましたねーと言われましたヾ(o´∀`o)ノ

パピコのお風呂待ちの間、久しぶりに『マティーニバーガー』へ。

うーん、安定の美味しさ♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙