衝撃写真( ̄▽ ̄)

最近blogでも太った、ずっしり、おデブちゃんと言っていると「そんな事ないよ」「全然太ってない」とか言ってくださる方も。
でもこの写真はいかがでしょうか。
飼い主もビビった衝撃写真がコチラ。。。(´∀`σ)σ ドーン! !

なんでしょうね、この丸太?ブッシュドノエル?みたいな胴体は・・。

昔は細すぎて細巻きみたいで、ついでにおハゲ期w(1kg)


  ↓
気がついたら太巻きに成長、いま思えばベストな感じ(1.8kg)


  ↓
ここにきて、まさかの"うずしお巻"に成長(2.3kg)(2.5kg)

(´∀`σ)σ ど、どーん! !

わかりやすく巻寿司で例えてみました(笑)

カリカリとごほうび(おやつ)を合わせても170〜175kcalに押さえているのにどうして?!
このまま太り続ければ、デカチーと呼ばれる日も近いかも( ̄▽ ̄)
そんなパーコですが、お外でチワワ飼い主さんにお会いすると「1.5kgくらいですか?」と聞かれる事が多い。
恐るべし、小顔&着痩せ効果!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙