ドッグラン嫌い?!

お昼からネイルサロンへ。
こちらペットOKではありませんが、バッグから出さないという約束でこっそり同伴(# ̄ー ̄#)
パピコの正面にわたしが座る感じです。

一度だけ「ワン!」と吠えましたが、ゴソゴソもせず大人しく2時間待っていてくれました。
少しだけ銀座のホコ天を散歩して、地下鉄で豊洲ららぽーとのドッグランへ向います。
連休だけにワンコも人もいっぱーい。
9ヶ月のチワワっコが走って挨拶にきてくれました♪

今日もイケメンさんに気に入られちゃって、クンクンされっぱなし。パピコおちっこ中なのに(笑)

飼い主が走ると走ってついてくるんだけど、途中でクンクン攻撃に合い、私を見失ってぽつーん。
おいでーと声かけたら、ぬいぐるみみたいなトイプーさんが突進してきてくれました♡
(小さいけど、奥の方で全然違う方を見てるパピコわかるかな?)

パピコは「もう帰りたいです。。」と全然楽しそうじゃなく、700円の無駄遣いでした(笑)

前回は楽しそうにダッシュしてたのにな〜。 → 
今日は夜おでかけする予定があったので、カフェにも寄らずに帰宅。
パピコ、2日続けてのおでかけはさすがに疲れたみたい。

newベットでぐっすりお留守番でした(´ρ`)..zZ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙