ワンコNGのレストラン(の看板犬)

会社の近所に先月オープンしたオサレなレストラン。シェフは2人とも外国人(かっこいい系のおじさま)で日本語もカタコト、フロアーの女の子だけが日本語が通じるという、ココだけ外国みたいな不思議なレストランなのです。

そして、こんなにカワイイ看板犬が気ままにウロウロしてるの!

ずっとちょっかいだしてたら、わたしの横でグーグー寝ちゃいました。
体中撫でまわしても、ピクリともしません。
まだ2歳なのにシニア犬のような落ち着きっぷりです。

日替わりのパスタランチ(サラダ&パン付き)で1,600円とちょいとお高目ですが、素材や味は文句なし☆

店内の写真は撮れなかったけど、海外のインテリア雑誌に載ってそうなくらい素敵♡

パピコも連れてくればよかったなーと思い「ちっちゃい犬連れて来ても大丈夫?」と聞くと、ナント「店内はワンコNGなんです〜」って!ど、ど、どういうこと?(笑)

ということで、会社においてけぼりにされた上、帰ってきた飼い主からはワンコ臭がプンプンするもんだから「・・?!」なパピコ

ごめんね(*´ェ`*)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙