青山散歩

Farmer's Market@UNUで"青山パン祭り"をやっていると聞いて行ってきました♪
と、その前に表参道の《青山川上庵》でお昼ゴハンです。
お店入っていいのー?!と嬉しそうなパーコ。

ワンコはテラス席のみだから入っちゃダメですょ、ということで2テーブルある外席へ。

こちらは軽井沢で人気のお蕎麦屋さんの東京店で、とても人気のお店。
天ざるのつもりでしたが、メニューを見て大海老天丼&ミニそばセットにしました!

どーせもらえないんでしょ・・とふて寝中。

で、目的の"青山パン祭り"ですが、15時前に行ったらもうほとんどの店が完売で閉店状態。
ランチ前に行くべきでした。。。(>_<、)
青山をプラプラして、素敵な椅子に座り放題の《seat mania》で休憩。
わたしとパピコが座っているのは、ヤコブセンのスワンソファです!

今日のお洋服は、お友達がネ・ネットにゃーのバンダナで作ってくれたもの。
たくさんの方に、カワイイ&犬が猫着てるー♪と言われ、上機嫌なパピコ&飼い主でした。

青山パン祭りに出店していたお友達に会いに行き、パピコのお誕生日プレゼントをいただきました♪
サンマ、たまごちゃん、ニコちゃんボールと盛りだくさんの中から、鈴が入っているニコちゃんボールとケツプリで格闘中。

この3分後に電池が切れてパタンと寝てしまいました。
たくさんのプレゼントありがとうー☆ユウゾーくんに会えなくて残念ヽ(´∀`*)ノ=3



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙