ピーターラビットのお庭を散歩

数日前からスタバの新メニュー「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」が飲みたくて、めずらしく朝散歩に行ってきました♪
ガーデンプレイスの広場にピーターラビットのお庭が出現!

ピーターラビットの水色のシャツが干してあったり、カワイイお庭の中にはオープンカフェも。

朝からお散歩ワンコもいっばいでした。
念願のフレッシュバナナ…は、まるごと1本入ってるというバナナ感もさほどなく。
まぁ一度飲めばいいかなという感じかな。
来月発売の「チャンキー クッキー フラペチーノ」に期待しましょう。

いつもの場所に新しいフリステさんのベッドを置きましたが、まだ馴染めないみたいです。
気がつくと部屋の隅に追いやっていた古いベッドに寝てます…。

「捨てないで、、、(´A`。)」と訴えているようにも見えなくない。
パコ臭プンプンだから安心するんだろうか。
捨てるつもりなんだけど、、、なぁσ(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙