代官山〜恵比寿散歩

GW4連休もあっという間に最終日。
今夜はまたお留守番してもらったので、お昼すぎお散歩へ行ってきました。
代官山T-SITEのGREEN DOGさんで、フードの事をいろいろ聞いている間、不安そうにこっちを見てます。

イカイが止まらないので、先日トリマーさんにアドバイス)いただいた通り、1度穀類不使用のフードにして様子を見てみることにしました。
今食べているフードには「有機玄米/有機アワ/有機オーツ」が入っているので、カイカイの原因が穀類なら、症状が改善されるはず。
しかも与量が少し多めなので、食いしん坊のパピコにはうれしいチェンジかもv(o^_^o)v

どこでもお店に入りたがるパピコの為に、少し遠回りして寄り道です。
恵比寿西にある《marugo deli》フレッシュジュース&オーガニックフードのお店。
朝、テイクアウトでよく利用してます♪

パナナジュースにしました。パコも少しだけペロペロ。

夏日が続いたかと思ったら、今日はお散歩には少し寒かったですね。

余談ですが。。。
昨日、無性にラーメンが食べたくなり、チーズラーメンで有名な《九十九ラーメン》へ走りました(*^∀^)
初めてのトマトチーズラーメン。インパクトある仕上がりでしょー?!

生バジルがいいアクセントでなかなかイケます!
お好みでTabascoも。チーズラーメンよりしつこくなく食べれました☆
〈追記〉
こちらのラーメン屋さん、外に大きな丸テーブルがあり、そこはペットOKです!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙