のんびり休日

今日はカラッとした天気で風も強かったので、洗濯日和。
干して2時間くらいで乾いちゃうので、3回もまわしちゃいました。
そしてダラダラしながら衣替えをしたり。

パピコはバッグを出しっ放しにしてたら、ずっとバッグで過ごしてました。
そんなにnewベッドが気に入らないのかo( ̄ヘ ̄;)。

たまに出てきてウロウロして、またバッグイン。

15cmくらいしか開いてないのに上手にダイブするの。
お尻ふりふり(笑)カワイイ。

うっししししーΨ( `▽ ' )Ψと悪い顔のパピコ

もはや、後ろに写っているサークルはご飯を食べる場所。
シモンズのベッドは、怒られた時に避難する場所となっています。
このキャリーバッグさえあれば、サークルごと撤去しても問題ないのでは?!
部屋も広く使えるし・・と思い始めてます!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙