食いしん坊デート♡

また行ってきました!Do One Good× freestitchのチャリティ撮影会。
会場のガーデンプレイスでは定期的にDo One Goodさんの譲渡会が開催されていて、今日も人懐っこい&シャイなワンコ達が新しい飼い主さんとの出会いを待っていました。素敵な出会いがありますように☆

そして今日はボーイフレンドのマイケルくんと一緒です♡2ぴきともごきげんな笑顔。
撮影会では2ショットも撮っていただいたので、仕上がりが楽しみです♪

ちょこっとガーデンプレイス内を散歩して、ハチ公バスで渋谷へ向います。

渋谷区役所からのんびり歩いて富ヶ谷へと思っていましたが、なんとタイフェス開催中で人多すぎ!
並木道はあきらめ、人が少ない井の頭通りを歩いて到着したのは《TARLUM富ヶ谷》。
カフェ大好きな2ワンは前のめりで勝手に入店(笑)気合いはいりすぎー。

席に着いてチョー笑顔のパピコと、ワクワクで座っている場合じゃないマイケルくん。

あっ、お気付きかと思いますが、今日もお揃いでフリステさんのお洋服。
この「セイラーネッカチーフストライプシャツ」フリステさんHPで2ワンがモデルさんなのです → 
店員さんが通るとパピコも、、、食いしん坊の2ワン(*^o^*)
そんな2ぴきの為に、ワンコメニューがあるお店にしたんだよね!

飼い主達は休日ブランチコース。

そして2ワンは「鶏ボールとボイル野菜」をシェア。もちろん秒殺。

ごちそうさまのパピコ。あれ?口元にオレンジの何かが、、そう、デザートの「カボチャプリン」までいただきました。

満足♪満足♪

でも、店員さんが来るとまだ期待してしまう2ワンなのです。マイケルくんの顔が・・(笑)

この後、代々木公園を少しだけ散歩しましたが、タイフェスから流れて来た人でワンコが歩ける状態ではなくうんざり(;´ρ`)
でも、半年ぶりのマイケルくんとのランチデートは楽しかったです♪
また遊ぼうね☆

お・ま・け
マイケルくんが一番可愛く撮れていた1枚。

タイミング悪く、ケーキのショーケースをのぞくお客さんのお尻が,、、残念ヾ(´ε`;)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙