トートバッグ犬

GWはカレンダー通りの4連休。
特に旅行に行く予定もないのでいつもの休日と同じ感じですヽ( ̄∀ ̄)ノ
土曜日はまず、大好きな「まこ」の写真展を開催中の代々木上原へ。
11時のオープン前から入場待ちの大盛況。

パピコはトートバッグINで入場させてもらいました。

今回はこちらの出版記念写真展。会場購入でポストカードをget!


代々木上原から初台方面まで歩いて《HOFF》でランチ。
パピコも暑い中がんばって歩いてこの笑顔です♪

NYスタイルがコンセプトのカフェで、雰囲気もスタッフもすごくいい感じ。
わたしはガッツリとサーロイングリルをいただきました。
ワンコメニューはないので、パピコカリカリとクマいもです。

お肉越しのパピコ

近所にあったら通ってしまいそうな素敵なカフェでした。

ランチ後はハチ公バスを乗り継いで表参道方面を散策。
昔々住んでいたアパートをのぞいて「わぁー大家のおばあちゃんまだ生きてるかも!」とか(笑)
数年前までレトロな原宿団地だった、ザ・神宮前レジデンスのオシャレすぎる中庭。

千駄ヶ谷の《Good Morning Cafe》でお茶してまったり。

トートバッグ犬はどこに行っても「うわっ、ぬいぐるみかと思った・・!」と大人気でした(*^・^)☆

ちなみに、トートバッグ犬でバスや地下鉄に乗る時は、小さめの洗濯ネットをお顔にガバッと被せてますが、まったく無抵抗でされるがままのお利口さんです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙