お誕生日おめでとう!

パピコ、6回目のお誕生日。
アトリエワフさんのケーキでお祝いしました。

似てるかな?

ていうか、、ケーキがこんなに大っきいとは!
2日で完食できるかなー?!と、うれしい悲鳴ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

5歳の1年は、アレルギーで掻きすぎて首元がハゲちゃったり
(いまだ生えてこず…)
''膝蓋骨脱臼がグレード3"の診断で手術をすすめられたり
セカンドオピニオンではグレート1だったので一安心)
年末には寝てたり遊んでいる時に急に「キャン!」
と悲鳴をあげて怯える、、というのが続いたので
念のために病院でレントゲン検査をしてもらったら
なんと"頸椎ヘルニアの疑い"と診断されたり。。。
(こちらもサプリで改善しつつあります)
もうシニアに近い年齢なんだなーと実感する日々。
できるだけ足腰首に負担がかからないような日常生活をと心がけています。
最近は調子がいいみたいで、お散歩もすっごく歩くし
渋谷ドッグラン(会社)ではダッシュしまくってます(笑)
6歳も一緒に会社に行ったり、お友達とカフェに行ったり
お家でひなたぼっこしたり、平穏に楽しく暮らせるといいいな。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙