ブラジル撮影会@anea cafe

日曜日、anea cafe恒例の無料撮影会へ行ってきました。
カフェ大好きパピコもワクワクです。

ワールドカップ記念の撮影会は本格的でカッコイイセットでした。
日本代表のユニフォームを着ているワンちゃんが多かったです。

そして、この日はblogで仲良くさせていただいている"コンニチワワ夫妻"とはじめましてでした。
あさりくん&うにちゃんのカワユイblogはコチラ → 
サザエさん越しのうにちゃん♡まだ8ヶ月のパピーちゃんで小ちゃいけど日本代表です!
(しかもこのユニフォーム、ママさんの手作りだそうです)

パーコが気になって下から覗いている先にいるのは・・。

お兄ちゃんのあさりくん♪パパさんにガッシリholdされてます(笑)
まわりにワンコも人もいっぱいだから、ちょっと緊張しちゃったね。

こちらのうにちゃんは終始マイペース。
これリボン付きの首輪だそうですが、どうしても軽部アナの蝶ネクタイに見えちゃう。。ゴメンね〜(笑)

パコは私に背を向けてキッチンと店員さんをガン見していたので、ずっとうにちゃんを抱っこさせてもらいました。
たまにこっちを振り返ってましたが、うにちゃんがいなくなると急いでわたしの膝へ飛び乗ってきたよ(≧∇≦)ぐふふふ。
最後はうにちゃんと2ショット。

パピコが巨大に見えるーー!体重では700gの違いなんだけど、2倍以上に見えますね。

この日、渋谷周辺はゲリラ豪雨ですごい雷雨でしたが、雨があがったようなので少し近所を歩いてみました。
まずはうにちゃんと改めましてコンニチハ。

次は、あさりくんとコンニチハ。
ガウガウすることなく、めっちゃ尻尾振ってます。

いつもクンクンさせてばかりですが、めずらしくパピコからお尻をクンクンしに行ってます!

3ショットを撮りたかったのですが、これが限界。。。
連続で見るとうにちゃんだけはポジションをキープしてますね(笑)

パピコ、チワワのお友達が少ないのでまた遊んでくださーい☆

最後に・・・こんなにカワイイ手作りのブローチをいただきました。
わたしも大のお気に入りの写真&パピコの大好きなマウントレーニアっっ!
(なぜマウントレーニアかはコチラ → 

ありがとうございましたo(^◇^)o
いっぱい遊んだので、ご飯を食べたらぐっすり寝言をいいながら就寝中zzzz




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙