広尾でブランチ

更新をサボっている間にすっかり春めいてきましたね(ノ^▽^)ノ
きょうはランチを兼ねて広尾へお散歩に行ってきました。
なんか合成写真のような生首状態ですが(笑)

ホコ天の商店街を散歩してから《BONDI CAFE》へ。
予約席がいっぱいだったので、お店に行って40分くらい待ちました・・。
ま、暇なんでね、お喋りしてればすぐでしたが。
待ってる間もキレイなお姉さん達に可愛がってもらってウキウキパーコ♪

ソファー席に案内されたので、オットマンにスタンパイして「さぁ、何食べますか?」と言わんばかりの顔。
ここはワンコメニューはないので、チミはいつものカリカリだよ・・。

ちぇっ!カリカリか…と料理が出てくるを待ちながらウトウト。

キター!こちらの "エッグベネディクト"はマフィンではなく全粒粉のパンでアボガド入りで、なんとなーくヘルシーなのです(笑)

黄身がトロロ〜ン。美味しいー!

そして、ココへ来たらコレを食べなきゃ!の"パンケーキどっさりフルーツトッピング"

うまー!パピコもイチゴとバナナを食べたよ。

ワンコ店内OKのカフェはご飯が(;-ω-)、、な店が多い中、《BONDI CAFE》は貴重な存在です☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙