free stitchショールームへ

先日、free stitchさんのショールームへお邪魔してきました♪
フリステの優しいスタッフさんが大好きなパピコは、着いたとたんキャリーバッグから落ちるんじゃないかと勢いで身を乗り出して大喜び。ヘラヘラです。
試着台の上で猫のようにスリスリ、スタッフさんに甘えていました。

ちょっと遊んだらおやつタイム。みんなスタッフさんの前に集合!パピコは最前列で真剣なお顔(笑)

と、おやつよりパピコをくんくんしたいスタッフ犬のシュナウザーくんが乱入。

ずっとこの調子で、延々とくんくんされまくりました(;´∀`)モテモテちゃんは大変ね♡

ふはぁ〜、疲れたのだ。

帰りはショールームからお家までお散歩。普通に歩けば20分くらいで着くはずが、パピコのヨチヨチ歩きで1時間弱。。。
そして今回の目的はというと・・・2012秋冬広告用ポスターの余りをいただいてきちゃいました!

とりあえず、サークルの一角にマステで貼ってみるとこんな感じ。こう見えてA1サイズは結構大きいのです。
お家にあるフレームとはサイズが合わなかったので、フレームを購入しなきゃ♪
モデルさんをさせていただいたいい記念になりました☆ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙