free stitchチャリティ撮影会

先週に引き続き、日曜日は五反田の美容院&カフェでのフリーステッチさんのチャリティ撮影会に参加してきました。
お友達の柴犬マメハチくんと一緒です。

初めて撮影に参加するマメハチくんに「がんばってー♪」と撮影を見守るパピコ

ブラッシングを終えてスタンバイOK!なパピコの後ろには、スタッフ犬のポピンちゃん!

さらにその奥には、初めて参加した時のパネルを置いてくれていました。ありがとうございます♪
と、ここまでは順調だったのですが・・どうしたものか?!
撮影台に乗せたとたん、プルプル震えてお耳は倒れたまま、、全然ダメ。
唯一、お耳がピン!としたのは、この「ホリスティックブレンドのビスケット」の袋をシャカシャカした時だけ。
 → 
よっぽど美味しかったんでしょうね(笑)
いっぱいおやつをもらって、絶不調のままなんとか撮影を終えました。
あまり期待はできませんが・・どんな写真が撮れているか楽しみです。
フリーステッチのみなさま、ありがとうございました♪
また、秋の撮影会も楽しみにしてますね。

撮影会後、飼い主達もお腹が空いてきたので五反田駅近くの窯焼きピザのお店へ。
熱い視線をおくるマメハチくん、パピコの事が大好きみたいです。
この日も、ちょっと目を離すと鼻先をつっこんでクンクンしまくりでした(笑)

まだ1歳でやんちゃ盛りのマメちゃん、お店で大人しくできるようになるまでもう少しかかりそうねp(´∇`)q ファイト~♪

仲良くおすわりしてご褒美待ち。

マメハチくん、また遊ぼうね!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙