楽しいお泊り♪

気がつけば半月ぶりの更新ですね・・・(^ー^;)
夏休みと3連休で6連休、飼い主が旅行の為、パピコは4泊5日のお泊りでした。
お泊りが楽しくてたまらないパピコ、今回も終始ハイテンションで盛り上がってたみたいです。
トリマーさんのblogの画像をお借りしてお泊りの様子を。。
初日うれしくて一匹だけずっと走り周り、他のワンコにちょっとひかれる(笑)

お預かりで来ていたお友達とトリマーさんちのニャンコとお昼寝。でもニヤニヤが止まらない。

食事準備中の台所に張り付き。。

シャンプーしてもらいスッキリ!

おかげさまで今回も安心して旅行ができました。ありがとうございました〜(〃^∇^)ノ♪

お迎えに行った帰り、高円寺のお友達を誘って《anea cafe中野新橋》へ。

お泊りをがんばったパピコにも、ワンコゴハンをオーダー。

anea cafe"Wan marche vol.2 "のイベント予約もOKだったので楽しみがまたひとつ♪

帰宅後は少しだけゴハンをあげると、寝室へ直行してグッスリです。
人間と一緒で「あ〜ぁ、やっぱりおうちがいちばんだなぁ〜」とか思ってるのかなv(*´∀`*)v



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙