日曜日

以前、お友達とご飯を食べた時、友達がワンコと"アニマルコミュニケーション"を受けてきたという話を聞いて興味津々。私も受けたいー!と紹介してもらい、西荻窪まで行ってきました。
そうです、アニマルコミュニケーターさんを通して、パピコとお話してきました!(と信じている親バカな飼い主です笑)
その結果は・・・40分程の質疑応答&雑談だったので、ちゃんとまとめて後日アップします。
少しお待ちください☆

アニマルコミュニケーションを終えて、西荻のオシャレカフェでランチ。
スリングのクッションに無理矢理乗ってるのわかるかな?

超不安定なので緊張顔ですが、3分後にはこの体勢で寝ちゃいました. . .(。-ω-)zzz

ランチ後は飯田橋まで移動して、神楽坂にあるいつものトリミングサロンへ。
先月、新店舗へ移転してはじめて。可愛らしいサロンになっていました♪
終了後、お迎えに行った時の、喜びの舞。キャッキャ♪

シャンプー後は、ふんわりして一回りおデブちゃんに見える?!

帰宅してパジャマに着替えて、フワフワ具合をパチリ。キリリといいお顔だね〜。

ご褒美をあげるとその場に倒れるように寝ちゃいました。。。

アニマルコミュニケーターさんといっぱいお話して疲れたのかな?
このまま深夜1時すぎまで、ソファーで爆睡でした。
おつかれちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙