日本橋で遊ぶ

土曜日。マンションの貯水槽まわりのメンテがあり9時〜夕方まで断水だったので、朝からお出かけしました。
まずは10時すぎに日本橋高島屋のドッグラン。
お友達もいっぱいいたので、何本かダッシュしてこの満足顔。

春というより初夏の日差しであぢぢぢでした。まぶしー!

ランチはお友達と待ち合わせて、東日本橋の問屋町にあるオシャレカフェ《bakuro COMMON》へ。
店内ワンコOKでソファー席でくつろけました。全席禁煙というのはポイント高し☆

ご飯は、まぁ可もなく不可もなくといったカフェメシ系ですが。

ランチ後は、コレド室町から徒歩2分の場所に住んでいるお友達のお家へ。
この座椅子が気に入ったらしく、陣取ってなにか叫んでますね(笑)

パピコにはお留守番してもらって、コレド室町チェックしてきました♪
どこも行例でスゴイ人でしたよ。

朝から夜までいっぱい遊びました!
帰宅してご飯を食べたらすぐにグーグーいびきをかいて・・ZZz(-ω-)おやすみ☆





にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙