freestitch ショールームへ☆

フリーステッチさんショールームのチャリティー撮影会に行ってきました♪
といっても…今回は撮影会には参加せず、ドッグトレーナーさんに、引っ越し後激しくなった「吠え」のしつけ相談が目的です(;^_^)
さっそくお友達のマイケルくんと協力してスタッフさんにおやつをおねだり♪

パピコフライングゲット!!

マイケルくんは笑顔で順番を待ってくれてるの、おりこうさんでした。

special saleのパジャマを試着。(タグがデカいw)
モデルさん的にはバッチリ♪なんだけど、後ろ足が気持ち悪いみたいでちゃんと歩けず…σ( ̄∇ ̄;)断念

マイケルくんママのカメラに注目する3ワン。

下の方にいるのはスタッフさんワンコ、ポピンちゃん♪すごく人懐っこくて可愛いコでした(^o^)
沢山のワンコやスタッフさんといっぱい遊んで、お買い物して、しつけ相談で「なるほど!」なお話を伺って…今回も充実したフリステさんショールームでした!

そして、マイケルくんと代官山へ。
女子に大人気の梨花プロデュースカフェ「Rosalie」でお茶しました。

食器もcakeもカワイイ♪
パンケーキを見て、次はボクのかな?と期待していましたが、残念ながらワンコメニューはないのです(^o^;)

マイケルくんのキャリーバッグにおじゃまさせていただきました。

いらっしゃい♪と、ちゃんとスペースを空けてくれる優しいマイケルくん。

素敵なツーショットが撮れたー!

次はお天気のいい日に代官山でお散歩デートしようね♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙