楽しいお泊まり☆

先週末から4泊5日でお泊まりだったパピコ
お泊まり先は自宅でトリミングサロンをやっている友人宅なので安心して預ける事ができます。
お家ワンコとお泊まりやトリミングに来たワンコでいつも賑やか♪
新しいお友達も増えたみたいです。
(写真はお借りしましたー)

食欲も落ちることなく、ご飯の準備中は先頭を切って最前列で待ってたって(´゚д゚`)

常にテンション↑↑でずっとはしゃいでいるので、お昼寝させる為に強制的にサークルの中へ・・。

「パコさんはどこへ行っても生きていけそうです」とお褒め(?)言葉といただきました(笑)

お迎えに行った帰り、銀座へ寄って《APPARTEMENT 301 》でランチ。
ワクワクしているパーコですがまだ療法食中なの、、ゴメンね。

飼い主は"牡蠣とニンニクの芽のクリームパスタ"すごく好みの味で美味しかった☆

日本橋ドッグランでも行ってみようかなーと思ってたけど、ポツポツと雨が降ってきたので帰宅して、ゆっくりお昼寝しました。
お泊まりおつかれさま♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙