GW前半 その2

日曜日、お泊まりの迎えに行った帰りに新しくOPENしたdogcafeへ寄ってみました。
参宮橋で人気のaneacafe中野新橋店ですヽ(´▽`)/
お相撲の貴乃花部屋で有名ですが、なぜ中野新橋なんだろう?!

店内はワンコ連れはもちろん、そうでないお客さんで満席です。
お利口さんにお留守番してくれていたパピコには「チキンとおからのミートローフ」♪
これで70kcalなので、半分はテイクアウトにしてもらいました。

はい!!ペロリ〜(≧▽≦)

わたしはオムハヤシ、美味しかったでーす。

ラテに「ごゆっくり」って♪

4日ぶりに会うパピコ…お顔が痩せた!?やつれた(涙)!?

お家に帰ってゆっくりとねんねしようね(*´-`)

そして・・とっても良いお天気だった昭和の日。
特に予定もなかったので、代官山方面を散歩してきました。
休日の代官山はスゴい人で、のんびり歩かせられる状況じゃないのでパピコはbag in。
なんかサイズ感がおかしくない?!生首みたいになっちゃった(笑)

路地裏をウロウロして、先月東京進出した「caramel box」へ。
看板チワワ犬達がカワイイの!
いっぱい遊んで、ウン&チッコまでしちゃって、看板犬のティーちゃんとおやつ待ち…σ( ̄∇ ̄;)

また遊びに行こうね♪
散歩中は相変わらずお店に入りたがって、こんな風に座り込んで動きません…。

帰り道、キルフェボンの前を通ったので、おやつに買って帰りました。

代官山店限定の「マスクメロンとプリンのタルト」やっぱ、キルフェボンは美味いわー(≧▽≦)
たっぷり2時間のお散歩でした♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙