新しいベッドがキター( ´∀`)ノ

先日の楽天スーパーセール。iDogさんで会社用のベッドを購入しました。
訳あり在庫の為、デザイン色柄は選べませんが、なんと!ワンコインの500円!
さっそくクンクンとチェックしてます。

けっこう大きなベッドで高さがあり、ヨイショッ!とよじ登る感じψ( ̄▽ ̄)ψ
中綿が偏っているのか、ちょっとベッドが斜めになってますが問題ナシ。

ひとしきりホリホリしたら落ち着きました。
ワンコって新しいモノ好きですよね〜。

その後、いつもの陽当たりの良い場所にベッドを置くと
べろーんとこのリラックスぶり(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
こうやって、通りがかりの人にお腹をナデナデしてもらうのが日課なんです。

これは別の日。

突然パシャっと撮ったので迷惑顔ですが、すっかりお気に入りのご様子です。
大満足の楽天スーパーセールでした♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙