ひさしぶりのランラン

土曜日。爽やかなお天気だったので、半年振りに日本橋ドッグパークへ行ってみました。
その前に日本橋高島屋の近くのイタリアンカフェでランチです。
パスタランチにはこの彩りのキレイなサラダとスープが付いて1,000円♪

日本橋周辺は店内ペットOKのお店が少ないので今後も重宝しそうです。

ドッグパーク受付へ行くと、気温が上がったので13時から閉鎖中とのこと(;д;)・・。
プラプラと1時間くらい時間をつぶして、15時半に再びドッグパークへ。
日差しもあり風が気持ちいい、絶好のドッグラン日和でした!

ダイエットの為に走るよーのはずが、チワックスの女の子と仲良くクンクン女子会。

たまたま同じチョコ、GEORGEの柄違いTシャツ、そして短期間に激太りしたという共通点が(笑)
この後、ちょろちょろ走ってました。
楽しいね、の笑顔。

ちょっと大きい子達がブイブイ走って激突してるのを「ひぇーー」と眺めてます。

やっぱり日本橋ドッグランは楽しいね!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙