お留守番のご褒美♪

日中もエアコンなしで過ごせるようになってきたので、きょうはお留守番。
6月頃からほぼ毎日出社していたので、フルタイムお留守番は久々です。
以前、アニコミで「会社は楽しいけど疲れるので3日に1回でいい」って言ってたしな(笑)
(アニマルコミュニケーションの内容はコチラ →  )
きっと、のんびり&ぐっすり過ごしていたと思います。
会社では来客があってもしーん・・いつものワンワンワン!がないと寂しかったわ(*´ο`*)=3
久しぶりのフルタイムお留守番を頑張ったパピコにご褒美おやつを買ってきました。
うれしいのか?早く食べたいのか?口元が緩んでますね<(・∀・)>

インターペットのどこかのブースでもらって気に入った「わんべい」
どこかに売っていないかなーと思っていたら、しぶちかのペットグッズ屋さんで発見!
サクサクといい音をたてて食べてました。
ちなみに、1枚約12kcalなので1回にあげるのは1/3枚です。
会社にいるとちょいちょいおやつをあげちゃうので、ダイエットにはお留守番の方がいいかもな・・。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙