We Love♡伊勢丹

雨だったのでお散歩はできなかったけど、トリミングに行ってきました。
今日は"デンタルケアコース"で、普段サボりがちな歯磨きもお願いしました。
やはり歯石がたまっていたみたいです・・・お口が小さいから奥歯は難しいんだよなぁ〜。

バッグに入ってご褒美待ち。

トリミング後もやっぱり雨。お外は歩けないので伊勢丹へGO!
いつものことながら6階の"dog deco"に着いたとたん、バッグから身を乗り出して大興奮です。
(あっ!このAirBuggyはお店の商品ですョww)

スタッフさんがおやつを手にすると、ペロペロしてさらに大興奮!

「おすわり!」と言われて、ちょっとズルしながらも一応座ってます(笑)

おやつに"メカジキマグロスティック"をいただきました♪
砕いてふりかけにしてあげるね〜。

お買い物していたお客さんにも、いっぱいカワイイをもらってご機嫌なパピコさんでした☆

カリカリを「ソルビダ/インドアライト」に替えて数ヶ月。ちょっと毛が脂っぽかったり、やたらと肉球を舐めるようになった気がするので、また、以前のC&P オーガニクスウェイトマネージメント(おデブちゃん用)(*≧∀≦*)に戻すことにしました。
消費税が上がる前に買いだめ?!といっても、1個2,100円だから60円か、、、ビミョー。
3月中にトイレシートも買いだめすべき?!、、、これまたビミョー。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙