恵比寿散歩

お友達が遊びにきて「ランチどこに行こうか?」なんて話をしていたら、ちゃっかりトートバッグにスタンバイ!パピコ的にはバッグに入っているつもり(笑)

恵比寿と広尾の中間辺りまでお散歩して、お目当てのイタリアンに到着。
すると、夕方からPartyがあるのでランチは早めに終了とのこと。。。残念。
そうとも知らずグイグイ入店しようとするパピコを見て、イケメン店員さんがいっぱいナデナデしてくれたので許す♡
仕方なくガーデンプレイス方面へ戻る途中、いい感じのお店を発見。
覗いてみるとワンコがいたので、聞くとワンコOKだって!
3月にオープンしたばかりの『Burger Mania 恵比寿』です。
看板犬の"アンリちゃん"。フレンドリーかと思いきや、この写真の直後パピコにガウガウって。
ビックリしたパピコは椅子からズリ落ちかけました( ̄▽ ̄*) ・・・

アンリちゃんが近づけないように、リードをテーブル足で押さえて短くしてくれてるのわかるかな(笑)人に対してはすごく大人しくていい子なんですよ。
パピコはまだドキドキ顔です。ビックリしたね〜。

マンスリーバーガーのスモークチーズバーガー、旨いっ!!

白金本店はちょっと不便だったから、近所にできて嬉しいな♪
今日は混んでいたのでハイチェアー席でしたが、奥にはソファー席もありました。
お店の雰囲気もイイので、通っちゃいそうな予感。

ランチ後、久しぶりに『NADiff a/p/a/r/t』を覗いてみました。
ギャラリーでは、シャルル・フレジェ"WILDER MANN"の写真展。
以前から気になっていたので2階のギャラリーへ入ると、、、トートバッグの中で大人しくしていたパピコが暴れ出してビックリ。


こんな写真ばかりだから、動物の本能的に反応しちゃったんでしょうか。。謎





にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙