いま話題の日本橋へ

トリミングの前に日本橋高島屋のドッグパークで遊んできましたー。

アップにしてみると…まぶしいっ!!と目をつぶってた(笑)

快晴で屋上は暑いくらいだったので、お洋服を脱がせるとヤッホー!と元気に走りまわり、(汚れた)床にペタンと座ったり…。
これからトリミングだから今日だけ特別だよ。

わたしは、甘えん坊で可愛らしいポメちゃんとたわむれました。
ワンコも人間もちょっと苦手みたいで、飼い主さんに抱っこを求めるこのお顔。かわゆいなぁ〜。

写真はないですが、元気なパピヨン姉妹もやってきて、きゃっきゃと女子会状態でした。

トリミング終了。
ムズムズお尻もしっかり絞ってもらいスッキリ♪

昨日までの香ばしいニオイは消え、すんごくいい匂いになりました☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙