3連休♪

ポカポカひなたぼっこしながらブラッシング中のかわうそパピコ
お首のとこは気持ちいいのかヌオーーンって顔になります。

前回のトリミングから3週間、かなり香ばしい香りが(汗)
お尻もムズムズするみたいで、カーペットにスリスリ(-ω-;)
明日はトリミングです!

窯出しパンケーキで人気の『Butter』が恵比寿にもOPENしました。
(駅ビル/アトレの中なので、ワンコはNGです)
でも、出てきた“窯出しフレンチパンケーキ”があまりにも薄くて絶句・・・。
これお家で焼いたパンケーキと変わりないじゃんねーとブツブツ。

どうりで、いつも空いてるはずだわ。

ちなみに↓こちらはららぽーと豊洲『Butter』で食べた写真。
“窯出しフレンチパンケーキ”(クレームブリュレ乗せ)

厚さが全然違うしー!同じメニューとは思えない…。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙