アトリエ ワフさんのバースデーケーキ

いろんな方のblogでも登場している『アトリエ ワフ』さんのヘルシーディナーケーキ。
箱を開けた瞬間「きゃー♡」と叫んでしまうほどの可愛さです。

パピコ、お座りからテーブルに両手かけ。ワクワク♪

まだ撮るの?!と、いよいよ立ち上がりました!

早く食べたいーー!のペロ〜ン。

とうとう、クリームをペロンしちゃいました。

ですが、、、カチコチに凍ってるので食べれず、この日はこれで終了〜(笑)
冷凍で届くので、解凍するまで冷蔵庫で24時間必要なんです。

ということで翌日。
いよいよ食べますよ!"4"歳のローソクも差してみました。

マッシュポテトのお顔からペロペロ、耳をガブリ!

ガブリ、ガブリ。あー、カワイイパピコのお顔が・・・秒殺でした。ハハハ。

あわわわわ。目をむき出しにして、怖いわこのコ。

この後一度回収し、ほぐして3食に分けて完食しました。
来年はフルーツデコレーションケーキにしようね☆





にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙