はじめてのMILK

会社の帰りに友達と、オシャレ椅子がいっぱいのseat maniaへ。
近いのでランチでもたまに利用してます。

こちらはイームズのラ・シェーズ!
人間が座るとすっぽりハマって居心地満点です。

ワンコにはお水かミルクのサービスが。
ミルクはお水で少し薄めてるとの事でしたので、パピコ初チャレンジ!

美味しすぎて途中でフンガフンガなっちゃった(汗)
ちょっと休憩して完飲。お皿もキレイに舐めてピカピカです♪
(この後、お腹の調子も崩さず大丈夫でしたが、帰宅したらトイレへダッシュ!大量のおチっこしました(-′д`-))
ちなみに、わたしとパピコが座っているソファーも"ヤコブセン"ですょ〜。

クリスマスまでの限定パンケーキ。
ディナープレートのチキンドリアも美味しかったわ。