初デート♡

前回の"free stitchチャリティ撮影会"の続きです。

横浜から来てくれたこうたくんファミリーと富ヶ谷に移動して『TARLUM』でランチ♪
こうたくんが注文した"おからハンバーグ"を少し分けていただきました。
後ろでこうたくんも食べてます!

食べ終わってもこうたくんのお皿をジィーと見つめる食いしん坊。
こうたくん、ごちそうさまでした!

飼い主達はweekend brunchコース。メインはお・に・く(●^o^●)

食後は代々木公園までお散歩。

少し後ろを歩くパピコが気になるのか、時折こうやって止まって見つめるこうたくん。
そして、同じタイミングでうんP・・WうんPには笑っちゃいましたヽ(*゚∀゚)ノ

常にこの距離感・・。

でも嫌いな子にやる歯を剥き出してウゥゥゥ〜ってのがないので、きっと嫌いじゃないハズ!
こうたくんの視線がせつない。

このビミョウな距離をちょっとずつ短くできるといいな。
パピコはチワワっ子のお友達がいないので、これからも仲良くしてね(ゝω・ )ノ☆

うちのカメラはズーム機能がないので、こんな写真しか撮れてないけど
こうたくんパパさんの撮影した写真はすごく綺麗で素敵なショットがたくさんですよ〜♪ →