SALEでGET!

free stitchショールームでのスペシャルセールで購入したのはこちら4点。

朝起き抜けの撮影だったのでまだ眠そうです(笑)
パピコが着ている↑↑のは、今年の秋冬カタログ↓↓で黒豆ちゃんとお揃いで着たオーガニックニットパーカ♪

ボタンやデザインがちょっと違うので1シーズン前のかな?
真ん中のは、同じくオーガニックニットマント。
あとは、パジャマ用にオーガニックコットンTシャツ。
お洋服は2千・3千円と60%OFF以上のお買い得品でした♪
スモーキーキャリーは、ほぼ半額(≧▽≦)

愛用のスモーキーキャリーがくたびれてきたので買い替えたいなーと思ってたところだったのでラッキー☆

会社に行く準備をして、新しいキャリーと2つ並べてみました。

迷わず、パピコ臭漂う古いバックへダイブ!
まだ自分のバッグだとわかってないみたいです。