free stitchチャリティ撮影会

寒い土曜日の朝、ダウンを着てヒーターの前でお出掛け待ち。
行き先はフリーステッチ、ショールームでのチャリティ撮影会です。

撮影は馴れたもので、自分からブースへトコトコ入って行きスタンバイ(笑)
あっという間に終了でした。
2階のセール会場では、GO!GO!マイケルくんにも会えましたよ♪ → 
相変わらずの笑顔で元気いっぱい!!右へ左へと走り回ってました。

今回はプレミアムセールもやってたので、みんなで大試着大会。
かわいいメロンくんにも会いました。小ちゃすぎてSSサイズでもブカブカ

1kgないメロンくん、同じチワワなのにパピコが巨大に見える。。(笑)

お洋服と愛用のキャリーバッグの型落ち品もお安くGETできました♪
そして、そして!
ブログで仲良くさせていただいている、イケメンこうたくん&飼い主さんと初対面!→ 
くっきりマロのかわいい男の子です♡
フリステさんのダッフルコートもお似合いでかっこイイ〜。

ビビリっ子だと聞いていましたが、パピコにはすっごく積極的にスンスンしまくってくれましたょ。
気に入ってくれたかな?

2ショットを撮影中マイケルくんが乱入してきたたら、こうたくんってば壁スレスレに避難(笑)
「な、、なにするんですかっ!」って表情、かわいすぎー。

この後、こうたくんと初デート♡です。
〜続く(●^o^●) 〜