フリーでお留守番

きのうから10連休の年末年始休暇に突入しました♪
仕事納めの金曜日。
持ち帰る荷物があった為、パピコは久々にお留守番です。
サークルの中だと寒いかなと、お部屋にフリーにしていきました。
で、帰宅すると・・おもちゃ箱をひっくり返して散らかし放題p(`ε´q)

この状態でドヤ顔でお出迎えされました(笑)くまもんが。。。

まぁ、コードを噛んだりおちっこだったり、そういう悪さはしないので助かりますが。

ポカポカな土曜日は、掃除&洗濯&荷造りとバタバタする中、自由なワンコ。

夕方から、今年最後のシャンプー&トリートメントへ行ってきました。
パピコさん、新年を迎える準備万端ですょ!