ワンコもメリクリ〜(σ^∀^)

ケーキを見つけても飼い主のだと冷静なパピコ
今年も伊勢丹dogdecoのケーキです。

「これパコのだよ」と言うと目がキラーーーン!

ぺろーん、ゴックン。

改めて上からおすわり。

上にのっているチョコ(キャロブ)から食べるかと思ったら、まわりのピンクのクリームをペロペロ。
丸ごとだと220kcalなので半分にカットしてあげました。

そして、予想外にお皿から外に出して食べるもんだから、タオルケットがクリームだらけ。゚(゚´Д`゚)゚。速攻、洗濯機行き。。。まぁ、カーペットじゃなくてよかったわ。

連休中、お留守番ばかりでごめんねー。

鈴懸で"和栗乃モンブラン" ケーキじゃない和菓子のモンブラン?!→
すっごく美味しかった!

あと、鈴懸の苺大福はあんこ嫌いのわたしでも食べれる絶品です♪