楽しいドッグラン♪

午前中のうちに選挙に行ったらポカポカ陽気で、これはドッグラン日和!
と、いつもの日本橋高島屋のドッグランです♪

同じくらいのサイズのトイプー♂くんと追っかけっこしたり

白ポメちゃん&トイプー♀ちゃんと、お尻クンクンつながったり

隣に座ってた黒トイプー♀ちゃん飼い主さんにしつこくアピールしてオヤツをget!したり

今年最後(?)のドッグランを満喫してきました。
たまにお会いするモコモコの白ポメちゃん♀♡触り心地最高で大好きー!

と、撮影させてもらってる途中、わざと前を通過する茶色いワンコ(笑)

じゃましないでくれるかな\( ̄∀ ̄*)

ダウンベストのインナーが欲しいなぁ〜と思ってたら
ちょうど『closet of chocoRoom』さんの新作が発売に → 

chocoさんのデザインはシンプルで大好き☆モデルのチョコ&よもちゃんもカワイイのだ♡
次のカートオープンも楽しみです(^_-)-☆