食いしん坊2連発!

朝、学大のMaison romi-unieで買ったスコーンを食べていたら…テーブルの下からコンニチハ。

スコーンが落ちてくるのを期待してるのね。すんごい食べにくいんですけど!

夕方からトリミング。
暮れから乾燥のせいか地肌の調子がアレ(痒がったり、フケがでたり)だったので、2週間に1度のペースです。
おかげさまで今はほとんど問題ない状態のようで、痒がることもなくなりました。
トリミング後、伊勢丹にワンコゴハンを買いに行き、18時すぎにhana-houseへ。
混んでるかなー、ワンコいるかなーと思ってたけど、一気にお客さんが帰った後みたいでシーンでした。
パコはひたすらキッチンの方を監視してます。

ワンコおやつが出てキターー!と大興奮。

わたしはごはんプレート。

hana-houseは2度目でしたが、ママさん、パピコの事ちゃんと覚えていてくださいました♪
次は、あのカワイコちゃんに会えるといいなぁ〜♡




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙