パコ常務

今日も出勤して、みんなをいっぱい笑わして癒してくれました。
ミヤネ屋が始まるとソワソワ、お待ちかねのランチタイム。
ご飯の器は、アメリカ出張土産のワンショットグラス☆コレ、深くて食べにくいので、早食い防止にちょうどいいんですょ。

東京でも雪が降るくらいの寒さだったので、今日はずっとデスクの上でバックイン。

パコの横にぶらさがっているのは「zakka de wanko」で作ってもらったストラップ。
たまに、リアルパコがパコストラップをくんペロしてる姿がカワイイのです。
ストラップのアップはこちらをどーぞ♪ → 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙