ロング散歩の後、はじめて行くドッグカフェで休憩中。
看板にゃんこと2ショット。

ワンコのノリでご挨拶と鼻を近づけちゃって、猫パンチをくらうパコ(笑)
でも、本気じゃなくフワッとしたパンチだから大丈夫。

トリミング待ちのトイプーさん2匹と遊んでもらいました。

看板にゃんコ、ペット用のカラーリングでアイシャドウを付けてて瞼がうっすらピンクなの。
ソファーの上にいるのは、そっくりクッションです。

中野ブロードウェイにある老舗のペットショップで、酵素とビタミン、5千円ちょいを購入。
ていうか、買うつもりなんてなかったんだけど、店主の巧みな話術にのせられてつい・・。
オーガニックにこだわっている店主も、今食べさせている"C&Pオーガニック"はおススメみたいでお店にも置いてあった。
とりあえず酵素&ビタミンで、涙と目やにが改善するといいなー。