バレンタインクッキー(*'-^)

学大でお買い物をした帰り、駒沢まで行ってきました。
さぁ、お散歩するよ!

駒沢公園の中を歩こうと思ったら、公園の入口で踏ん張って絶対に入りたくないアピール!
ホントに嫌がるので、人通りの多い駒沢通りを歩きました。何だったんでしょうね〜?
モデルルームのミッフィーさんと。

"GEORGE"に入ろうとしたら自動ドアが閉まっちゃったから、おすわりして開くのを待ってます(笑)
おすわりアピールのおかげで、おやつをもらっちゃいました☆

いっぱい歩いたし、買い物もしたし、ぼちぼちバスに乗って帰りましょうか。まぶしいっ!
[
この後、バスで渋谷へ出てちょこっと寄り道して帰りました。

今日から発売の"kuma kitchen"バレンタインクッキーセットもget!

「キャロブといちごみるく&キャロブとフランボワーズ&ヤギミルク」
どれも美味しそうですね♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙