先週末からちょっと地方だったので、パコはお留守番。
お泊まり先は、自宅を改装してトリミングサロンをやっているトリマーさんのお家。
パコがはじめてシャンプーしてもらったトリマーさん。 → 
リビングで、お家ワンコ&ニャンコ、お泊まりのワンコ達と一緒に過ごせるので安心です。

初日の様子。お家ニャンコとお預かりのワンコとのビミョーな距離感が・・パコもちょっと緊張気味?
パピコさん、奥に写っているニャンコがお気に入りで後を付け回してたらしい(笑)
1日の様子をブログで細かく報告してくれるので、夜、ニヤニヤしながらチェックしてました。
人もワンコも大好きだから、賑やかなお家で過ごせてすっごく楽しかったみたい。
(飼い主としては、ちょっとくらい寂しそうにする様子もちょっと期待してたのに!食欲旺盛)
お迎えの日はシャンプーもやってもらえるので、フワフワな姿でお出迎え♪
興奮してガチョウのようにフガッフガッと、逆くしゃみで喜んでくれましたョ。

帰宅すると家中をクンクン確認して歩き、5分くらいゴロゴロ甘えてた後、サークルのベッドにバタンキュー。
環境が変わってきっと疲れたんだろうなー。
安心してゆっくり寝てねー。

昨日から、しょっちゅう後ろ足で腰の辺りを掻いてるの。。。
普段はあまりしないので、シャンプーがいつもと違うから?合わなかったのかな?