ありがとう♪

お正月、熊本でパピコをすんごく可愛がってくれた姪っ子ちゃんからプレゼントが届きました!
くまモンのマスキングテープヽ(´▽`)ノ

食べ物じゃないってわかってるので、おやつでおびき寄せました(笑)

ついでに横向きのショットくださーい。

はい、つまらなそうなお顔だけどwwよく出来ました!
今日の東京は午前中、台風のようでしたが、夕方から日差しも出てきました。

パコちん、気持ち良さそうにひなたぼっこでねんね。

来週頭に引越しするので、お家の中がもう、もう、ぐちゃぐちゃです。
パピコも落ち着かない様子。。。ゴメンね〜。
ということで、blogはもうしばらくお休みで、落ち着いたらガンガン更新します。

あっ、明日は東横のれん街のリニューアルオープンだ!楽しみなのだーー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙