Happy Birthday パピコ♡

今日はパピコ3歳のお誕生日です。
京都までお迎えに行き、お家に着いた時に撮ったパピコ

まだ600gくらいだったかな〜。

そして、3歳のパピコ

あっ、間違えた(笑)これじゃなく。。。

こんなに素敵な大人パピコになりました。
これからも、よろしくお願いします。

ガワイイガワイイ、バースデイケーキをオーダーする予定でしたが
すんごくバタバタしてそれどころではなかったので、次回にお預けです。。
その代わり、今夜のご飯は「大山鶏ささみ、カリカリトッピング」です♪
ささみトッピングじゃないく、ささみがメインです!!
準備中から飛んだりくるくるまわったり大興奮だよ\(´∀`)丿


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙