はじめてのお引越

ひさしぶりの更新です♪引っ越して1週間が経ちました。
パピコはよそにお泊まりに来てる感じで「いつお家に帰るの?」と不安気に、わたしの後をずっとついて歩きます。
まだ馴れない中、先週金曜日は新居で初めてのお留守番。
フリーよりサークルの方が落ち着くかなと、朝からサークルを組み立ててお部屋をつくってあげました。

あたしんちー♪とすぐに入って、そこらに散らかっているおもちゃを運び入れます。
ちなみにトイレは、台形の変形押し入れの一階に作りました。

トイレの度に押し入れに入っていく姿はなかなか面白い(笑)

この変形押し入れでもわかるように、昭和の空気漂うレトロマンションなんですが
そんな古い造りにピッタリの照明を探してて、ザ・コンランショップで一目惚れ!
ソファーから見上げてニヤニヤしてます。

会社へも徒歩圏内という立地最優先で決めたので、古いのは覚悟していましたが、住んでみないとわからない水回りの( ̄□ ̄;)!!…とか。
あと、古いドラマに出てきそうなこの内階段は音が響くので、パピコが吠えるようになって困ってます。

良くいえば、パリのアパルトマン風?(笑)
まだ全部片付いていないので、片付く頃にはパピコも馴れてくれるといいんだけど。。
今のところ、会社に出勤している方が落ち着くようです(>_<)
はやく安心してくつろげるお家になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙