東急本店の屋上でワンコ運動会みたいなのをやってるらしいので行ってみた。
パン食い競争とか綱引きとか(もちろんワンコの)、つっこみどころ満載でした(笑)
パピコはベンチで日向ぼっこしながら見学チーム。
同じチワワ連れの飼い主さんがおやつを出したとたん・・くいしんぼう突進!

お座りして待っていたチワワちゃん、ビックリ&しょぼーんですよ。ゴメン・・ね。

せっかくいいお天気なので、近場の桜を見に行こうという事になり青山墓地へ。

桜の向こうに見えるのは六本木ヒルズです。
墓地近辺を通るといつも「(糸井さんちの)ブイヨンが散歩してないかな〜」って探しちゃう。
会いたいなー。

エスト青山ガーデンで軽く食事して本日のお散歩は終了♪

(この日はカフェマットを忘れて、ずっとスリングの中でしたが、帰る気配を感じてスリングから出てきちゃった!一応足はキレイに拭いてますが・・ウエストさん、スミマセン・・)