ポカポカ陽気♪

春のような気温との予報だったので、今年初のドッグランへお出掛けです。
その前に、とあるチワワblogさんで紹介されていて気になっていた、南青山の中華『Red Lily Magnolia』へ。
ほとんどのお客さんがワンコ連れですが、みんなお利口さんなので静かです♪
お店の奥にはKitchen Dog!のデリやおやつのコーナーも。
ランチセットの油淋鶏。右前は6種類あるデリの中から砂肝おじや/Sサイズ。

Sサイズといってもピンクの容器で3杯分くらいのボリュームで、さすがに全部は多いので2杯目は砂肝とお野菜だけにしておじやは残しちゃいました・・。

うんめぇーー!とあっという間に完食。

Kitchen Dog!のバレンタインまでの限定ビスケットもお買い上げ☆


表参道までお散歩してから、地下鉄で日本橋へ。
高島屋のワンコOKのエレベーターに乗るとドッグランだとわかるみたいでソワソワ出てきちゃった。

まずはトイプーさんとごあいさつ。

お天気がいいので、ワンコもいっぱいいました。パピコの尻尾がぼわわわ〜!

今日のかわいこちゃんは、ペキニーズ

一人でボールをハムハムする姿がたまらなく可愛かったです。

ペキニーズ好きだー(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹いっぱいだし、ポカポカ暖かくて眠くなったパピコさんでした。