free stitch2012秋冬カタログの撮影の様子を少しだけ。
次の撮影のお洋服を着てスタンバイするパピコ(後頭部)。

奥のソファーでは、チワワのりきまる君が撮影中。

以下は控え室での様子。
ちびっコチーム、パコより小さいヨーキーの黒豆ちゃん。

黒豆ちゃんは春夏カタログでも大活躍のモデルの先輩で、年齢も1つ上のお姉さん♪
2匹が見つめる先にはもちろん"お・や・つ"

左のコは超キュートな男の子、チワプーのマイケル君。

マイケル君はすっごい遊び上手で笑顔を振りまく人気者!
 (free stitch HPより)
ホント、かぶり物が似合いますね〜(笑)
(ちなみに、ふざけてるわけじゃなく"シャイニーレインスヌード"というお散歩グッズですょ)

セーターに着替えて待機中。

真ん中のりきまる君、ずっとハァハァしてるので暑いのかな?と思ったてたら
あまり他のワンコと過ごした経験がないので緊張してるんだと思うと飼い主さん。
そのお顔がまたカワイイんですけどね。

ガラス越しに狙われてるよー、パコ、後ろ!後ろ!

なぜか隔離されている2匹の名前は、アラレちゃんとせんべいさん(んちゃ!!)

こんな感じで、長い待ち時間も退屈することなく楽しく過ごしました。